お外deヨガ、放送されました~映像公開!!!~

  • 2014年5月22日
  • yoga
  • 433View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

早いもので、”お外deヨガ”のチャリティイベントが終了してから二週間が経とうとしています。

当日、TOKAIケーブルネットワークのアナウンサー和田 茉莉さんの取材を受けさせて頂いたことはご報告させて頂いておりましたが、TCNワイドと言う番組の中で”第4回沼津からALOHAを届けよう”チャリティイベントの模様を放送して頂きました!!

チャリティイベントの部分の抜粋ですが、映像をupさせて頂きます。動画編集が私の自己流ですので、少々画像が荒い部分がございますが、お許しくださいませ。

放送内容は、”お外deヨガ”午後の部にご参加下さった皆さんのものです!

知ってか知らずか、、、私より母の方が、がっつり写っていますね???叫び
母、、、なかなか気持ちの良いアーサナをしています~~~チョキ

そんなこんなの”お外deヨガ”、良い思い出になりました~~~

連絡先

  ダウン
ランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–