自分へのご褒美

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は朝早くから、こんなことをしていました!!

大正琴

来月18日(日)富士ロゼシアターで行われる琴名流大正琴発表会のリハーサルに参加して来ましたチョキ

師匠である母の主宰する”杉の子会”。上は84歳。私は最年少参加者として、しっかりリハーサルをこなしてきました~~~

大正琴音譜簡単に弾けそうですが、きれいな音色を出すのは、なかなか至難の業なのです。

発表会まであと一ヶ月弱。頑張って練習に励み、最高の状態で発表会に臨みます!!

一日がかりのリハーサルを終えた後は、”自分へのご褒美”として、母と殿と三人でこちらのお店に行ってきましたナイフとフォーク

ラパンアジル
ワイン移転後、なかなか予約が取れなくて、やっと来ることが出来ましたクラッカー

テリーヌ

こちら、春野菜のテリーヌ。きれいでしょ!!そして、美味しいチョキ

こちらのお店の良い所は、本格的フレンチなのに、バターバターしていないこと。

あっという間に、、、デザートのイチゴのタルトいちご

いちご

”自分にご褒美”とか言いながら、しっかり母にごちそうになってしまいました~~~

お母さん、ごちそうさまでした~~~

そして、また、連れてきてね~~~

今月のミナクヨガは、今週が最終週となります。

自分へのご褒美で元気いっぱい。この勢いで今週も最高のレッスンをお届け致します。

お楽しみに!!


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–