失われたドライバー、復活!!!

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、朝から盛りだくさんの一日でした!!

まずは、LEVORG
を見るためにSUBARUへ。。。

levorg

このミニカー、凄いんですよ~~~ミニカーなのに、EyeSight機能を搭載しているんです車

カーヴもできるし、障害物を感知してSTOPする合格

LEVORG
はと言ったら、、、私は殿のOUTBACKの方が好きかな。

そしてそしてお次に向かった先では、、、

golf1

じゃ~~~ん!!失われたドライバーが、殿の手によって復活されました合格

そうです、そうなんですアップ私が大切にしていたドライバー。そう、一度も使ったことのない、大切に大切にしていたドライバー。。。


あの日、打ちっぱなし初心者の殿の手で、お亡くなりになったドライバー。

そのドライバーを7年の時を経て、殿が買って下さいましたグッド!

それも大好きなピンク色のゴルフバッグと共にチョキ

こうなったら、行くしかないでしょDASH!と言うことで、行って来ましたよ、打ちっぱなしへゴルフ

PHYZのladie’s Driver
おススメですグッド!

超初心者の私の腕でも飛びますアップ

golf2

そんなこんなで始まりましたメラメラ

私達夫婦の同じ趣味計画アップ

いつまで続くかわかりませんが、気長にコースデビュー目指して頑張ります!!

今の心配の種と言えば、、、

後から始めた殿の腕前が、確実に上昇してること叫び

負けられないわメラメラ


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–