幸先の良い新年度!!!

  • 2014年4月1日
  • yoga
  • 414View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

4月1日、新年度がスタートしました!!

新年度一発目の三島JUNでのレッスン。新顔さんも増えて、幸先の良いスタートを切ることができましたグッド!

三島市。ヨガ教室としては、かなりの激戦区なのであります。

その中で、ミナクヨガを選んで下さった皆さんには、本当、感謝感謝の気持ちでいっぱいであります。

皆さんの期待を裏切らない、元気で気持ちの良いヨガを提供させて頂くべく、これからもミナクヨガ、日々進歩していきますメラメラ

今後ともよろしくお願いいたしますアップ

さて、そんな嬉しい出逢いの今日。実は、寂しいお別れもあったのでした。

お別れ

満面の笑みのこの方ラブラブ

1月からという短いお付き合いではあったのですが、4月より旦那様の東京転勤が決まり、今日でミナクヨガをご卒業となりました。

とっても温かい、笑顔の素敵な方で、私にとってぬくぬくとしたお布団のような方なのでした合格

こんな温かい方がお家で待っているなんて、旦那様は幸せだろうな~~~

もともととっても柔軟性のあるお身体をされているのですが、ミナクヨガでヨガを始められて、一週でも休むとカラダが気持ち悪いと仰るほど、ヨガの魅力にどっぷりとはまっていらっしゃいます。

はじめたころと比べると、とっても姿勢が良くなられて、ご本人自身も、身体だけでなく、気持が全然違います!絶対、ヨガはやめたくない!どなたか、紹介して下さい!ということで、、、

photo3

じゃ~~~んメラメラ

そうとなったら、ミナクヨガの一押しyoga teacherをご紹介させて頂きましたチョキ

Sakiko先生!よろしくお願いいたしますね!!

Sakiko先生の大ファンでもある私恋の矢

この機会に私もレッスンに参加させて頂こうと密かに目論んでおります。アップ

さてさて、今夜の沼津ジェイミーでのレッスンにも新顔さんがいらっしゃいます!!

幸先の良い新年度の始まり。ミナクヨガの輪。Happyの輪をどんどん広げていきましょう音譜


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–