冬・春そして初夏の競演

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

三嶋大社の桜は、ほぼ満開です桜
太陽の下の桜もきれいだけど、ライトアップされた夜桜もGood!!
妖艶とで言うのでしょうか、とにかく色っぽい恋の矢

さくら

春一色の桜並木を抜けて、我が家の畑に行くと・・・

豆

春を通り越えて、初夏の作物がグングンと育っています晴れ

右側のそら豆さんなんて、わかりますか?もう薄い紫色の花をつけていましたグッド!

冬の代表格の根深の横にグリンピースが並んでいるなんて、畑に行くと、植物の生命力の強さに圧倒されてしまいます。

なんかね、、、ちっちゃいな~~~自分って感じ。悩みなんかアホ臭くなってきますDASH!

母:これは、そら豆でしょ。こっちにはスナップエンドウ。ここには、枝豆を植えるからね。

私:なんか、豆ばっかりじゃない?

母:だって~~~そら豆にしても枝豆にしても、殿のビールのつまみになるし、好きでしょ~殿!

母が畑で育てるもの、母が買ってくれるもの。いつも、私が好きなものじゃなくて、殿が好きなものばかり。叫び

ありがたいですm(_ _)m

でもね、、、今日のメイン作業の里芋の植え付けですが、、、

母に聴こえないように小さな声で言っちゃいますが、、、

「殿は、里芋、食べないんだよ~~~嫌いなんだよ~~~」ドクロ

いも

それはさておき、、、植えたばかりの里芋さん。元気に育っている右の玉ねぎみたいに無事に大きく育ってくれると嬉しいな~~~

里芋さん、頑張ってね!!

さてさて、、、明日からいよいよ4月アップ

ミナクヨガもパワーアップしていきます!!

今週のレッスンは、股関節に焦点をあてたレッスンです。お楽しみに!!


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–