ヨガウェアが楽しみです!!!

  • 2014年3月26日
  • yoga
  • 427View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日の長興寺シニアヨガ教室。ついに暖房をOFFメラメラ本当に温かくなりました~~~

そんな今日この頃。。。どこの教室に行っても話題に上がるのは、夏に向かって、ヨガウェア、何を着たらよいのか???ということ。

皆さんのヨガウェアもだんだん薄着になってきましたし、見た目にも色鮮やかになってきました!!

夏に向けてのヨガウェアですが、基本は、動きやすい服装が一番です。

ただし、温かくなって一枚一枚脱げばよかった冬のレッスンと違って、汗をかく季節になっていきますので、速乾性のウェアの方が気持ちよく動くことができると思います。

あとは、ご自分のテンションに合わせて、気持良~~~くヨガが行える服装であれば、何でもOKです!!

ヨガウェアの通販サイトなんかを見ても、ゆったりと締め付け感のないアジアンテイストのウェアからピッチリ、ピッタリのボディコン(死語ですか?)系まで、色から形まで見ているだけで楽しくなるサイトが沢山ありますし、スポーツDEPOさんにもヨガウェア、沢山揃っていますので、一度足を運んでみてください。

なお、ミナクヨガでは、スポーツDEPOさんのご協力によりスポーツDEPO沼津店さんの割引券を頂いておりますので、お気軽に声をかけてくださいませラブラブ

さて、私のウェアと言えば、、、皆さんご存知の通り、ピッチリ、ムッチリのボディコン系でございますドクロ

意外に思われるかもしれませんが、ボディコン系、動くとなったらとっても動きやすいんですよグッド!

そんな私のヨガウェア、、、密かに楽しまれている方がいるようでして、、、もっぱらの噂は、、、

”今でもあれだけ露出しているのに、夏になったらどんなことになるのか???”

だそうです。叫び

はい。。。殿にもよく言われています。

”そのウェア。外を歩いたら犯罪だぞ。。。”

え~~~5月の”お外deチャリティヨガ@沼津港口公園”で、何を着ようか楽しみにしているのに!!

私にとってのヨガウェアは、戦闘服のようなものでして、気合を入れる意味も込めて、ついつい、派手なものを選んでしまう傾向があるのですよね。。。

”毎週、ヨガウェアが楽しみです!!!”

と言って頂ける内が花だと思って、今日も気合を込めてヨガウェアを選んでいきますアップ

お楽しみに~~~派手かな???
ルル
wear

 


 連絡先

 


  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–