誰かの応援団になる!!!~東京マラソン2014~

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

3万6,000人が参加している”東京マラソン2014”

テレビ中継は、トップランナー達のゴールで終わってしまいますが、一般参加の方達にとっては、スタートから2時間を過ぎた、今からが自分との戦いメラメラ

3万6,000人、全ての参加者がゴールに、、、いえいえ自分自身の目標としているゴールに到着できることを、心より応援しています!!

実は、、、今回の”東京マラソン2014”に、義兄が参加していますアップ

もともと陸上一家だった殿の家。

次男は400m。殿は逃げ切りタイプの短距離。そして、努力型の長兄はマラソンなのでした。

長兄のマラソン熱は、本当凄くって、時間があれば走る。走る。走る。。。

素人からすると、42.195キロを走りきるなんて、想像を絶することなのだけど、「走っていると気持ち良いんだよ~~~」と、本当、羨ましいほど清々しい顔で言い切る義兄。クラッカー

三島から応援しています!!義兄の目標とするゴールに届きますようにアップ

ソチオリンピック、そして東京マラソン、、、と、応援熱が高まっているから・・・と言う訳ではないのですが、、、今、


あすなろ三三七拍子/重松 清
という本を読んでいました。最初は、非現実的なお気楽な本だと思って読んでいたのですが、さすが、重松清先生です!!

最後の最後、、、号泣です。。。

黙々と走り続ける義兄の応援に「東京マラソンは口実で、遊びがてら応援に行ってくるわ~」なんて、照れ隠しに笑いながら、家族で応援に駆けつける義兄嫁も、義兄を一生応援する応援団。

「兄ちゃんは、すっごい男だよ!」と、いつも口癖のように言っている殿も、応援団の一人。

殿の結婚を誰よりも喜び、結婚式で号泣していた義兄も応援団。


人は、いつだって、誰かに応援され、誰かを応援して生きている。

自分のことを一生応援してくれる人に出会ってくれ!

一生応援したくなる人に出会ってくれ!

なんかね、、、人間って捨てたもんじゃないな~~~なんて、一人、感動している、そんな日曜日なのでした。。。




 ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–