一足早いバレンタイン

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

建国記念日の今日ですが、、、20時からの沼津のレッスンはあります!!

ご都合がよろしければ、是非、ご参加くださいませ!!お待ちしておりますアップ

さてさて、、、今朝は、10時の開店時間に間に合うように早起きして、御殿場アウトレットに向けて出発車

我が家のおなじみの、、、いつものデートコース恋の矢なのですが、、、

今週末に控えた、バレンタインデーに向けて、プレゼントを買うことが出来るお休みの日は、今日が最後とあって、、、あせる今日は、気合いが入っています!!

雪2

さすが御殿場叫び

道路にも田んぼにも、雪、雪、雪。。。雪除雪車もフル稼働していました。。。

御殿場アウトレットの職員の方々も、屋根の雪を落としたり、除雪をしたり、、、こういう方々が入るからこそ、楽しくドライブしたり、買い物をしたりできるのですよね。

雪だ~雪だ~とキャーキャー騒ぐだけの自分の姿を反省致しました。

改めまして、、、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、、、バレンタインデーのプレゼントプレゼント

プレゼント

買ってきましたよ~~~合格

最近の殿のお気に入りのBLACK FLEECE
のボタンダウンシャツチョキ

細身でウェストのラインを絞ったジャケットやシャツのシルエットが、Goodなのです。。。

私、、、男性のジャケットのシルエットに、ちとうるさいあせる

ジャケットフェチとでも言いましょうかドクロ

そんな私からの殿へのお願い恋の矢

いつまでも細身のジャケットが似合う体型でいてくださいね!!

体型を維持するためだったら、いつでも時間作りますよ!ヨガのプライベートレッスンクラッカー


ミナクのブログ-連絡先