新月の願い事

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日から二月。月の始まりというだけで、背筋が伸びます!!

そして、今月は月の始まりだけでなく、もう一つの月。いわゆる”moon”、お月さんも1月31日朝6時39分に新月になったばかり。

ということは、新月から48時間となる、明日2月2日の朝6時38分まで、”新月の願い事”を行うことができるのです!

新月の時は、、、

・何かを始める日・・・ということは、新しい自分が目覚める日。自分を変えるのに最適な日!!

・未来の計画や希望を確認する日。(いわゆる、新月の願い事です。)・・・新月のパワーを信じ、アクションを起こすべき日ということですアップ

・満月と同様に深い瞑想ができるとき。・・・ミナクヨガでも”月ヨガと瞑想”、、、企画したいな。

月はじめと新月が重なることなんて、一年の間に何度もあることじゃないアップ

こうなったら、”新月の願い事”にも鼻息荒く、気合が入ります!!

”新月の願い事”

願うだけでは、叶いません!以前お話しした引き寄せの法則
と同じく、新月の持つパワーを信じ、自ら行動すること!!

自らを信じ、自ら行動する!!

これが、私の新月の願い事、そして宣言です。

相変わらず、午年だけに鼻息荒いですね。。。

さて、皆さんの”新月の願い事”は何ですか???

追伸:なんとなんと、、、次の新月は、3月1日!まさしく月はじめと月(moon)はじめが重なります!
そして、これが今年最後の一日重なりとなります。

moon

小さな三日月。見えますか???

ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–