必見!!! 恋するフォーチュンクッキー三島市 Ver.

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

音譜恋するフォーチュンクッキー音譜が、いろいろなバージョンで踊られているのは、知っていましたが・・・

まさかまさか、、、恋するフォーチュンクッキー三島市Ver.
 があるなんて、知りませんでした!!

恋する2

最初は、見慣れたはずの”みしまるくんとみしまるこちゃん”が踊る姿に萌え~~~ラブラブとしながら見ていたのですが、、、

なんとなんと、びっくりな出演者を発見して大騒ぎアップ

恋する1

字幕にも出ていますが、、、
”国立遺伝学研究所の皆さん”・・・が、踊ってる~~~恋するフォーチュンクッキーを踊ってる~~~ドクロ

真中にいらっしゃるのは、まさかまさかの”桂 勲 所長叫び

これって凄いことなんですよ!!!!!!

笑顔で踊っている遺伝研の方々も凄いけれど、遺伝研にオファーをした三島市の方は、もっと凄い!!

どんな顔してお願いに行ったのでしょうか???

その現場に立ち会いたかったな~~~

私、、、むか~し昔。国立遺伝学研究所で教授の秘書をさせて頂いていたことがあります。

研究者の方々が研究をされている研究室と言えば、、、

聞こえる音は、論文をめくる紙の音と、マウスをクリックする音のみ。

そうかと思えば、「今日は、○匹のマウスを解剖したんです~」と、笑顔で話す可愛い顔した女性。。。

とにかく、通常の生活をしていたら、出逢うことのないような人達が普通にそこらじゅうにいる、、、思いっきり文系人間の私にとっては、本当、別世界!!

貴重な経験をさせて頂いた場所でもあります。

ここで、私がお世話になっていた教授の名言をご紹介いたしましょうクラッカー

”思考を中断するのは、時間泥棒やで~~~”

そのとおり!!

忘れもしない、名言です合格

ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–