親孝行な週末

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、、、一足早い義父の誕生日祝いのため、殿の実家に行って来ました!

義父、、、2月5日で御年67歳。

毎週1回は、ゴルフ場に通う元気でパワフルな義父。

私がヨガ教室を開くと決めた時から、影に日向に応援を続けて下さっており、もちろん、ヨガ教室にも通って下さっております!!

いつまでも、ゴルフとお酒が好きな元気なお父さんでいてくださいね!!

と言う願いを込めて、、、今年のプレゼントは、、、

哺乳瓶の形をしたブランデー、大人のミルクとも呼ばれている『デュカスタン・ファーザーズ・ボトル』

1954年に発売されたのですが、フランスの首相マンデス・フランスが

「国民は、アルコールを飲まず、ミルクを飲むように」

と推奨したのを皮肉って、哺乳瓶の中にアルマニャックを入れ発売したという洒落っ気のあるお酒。

可愛いでしょ?

毎年、誕生日や父の日に殿が選ぶ変わり種のお酒をとっても楽しみにして下さっているので、選ぶ方の殿も毎回毎回、力が入りますラブラブ

一緒に行ったお鮨屋さんでも、熱燗を飲みながら楽しそうな義両親。。。

こうやって、毎年誕生日を祝うことがずっとずっと続きますように!!

そんな誕生日のお祝いの後は、、、誕生日にかこつけて、、、

ケーキ

ケーキを買ってきてしまいましたクラッカー

シェ・イリエ
のホットチョコレート(右側)。今の季節限定のめちゃくちゃ美味しいチョコレートケーキです。

レンジでチンして、フォンダンショコラに早変わり合格

これから、映画を見ながらワインと共に頂きますラブラブ

そんな、親孝行な週末もいいですよね~~~


ミナクのブログ-連絡先