のんびりな土曜日

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日から三連休ですね!

我が家の場合、これから年度末に向けて、殿のお仕事が忙しくなるため、三連休とはいえ、バリバリにお仕事モードなのですが、、、

息抜きも必要でしょ!と、お散歩に連れ出したのでした。

 ここ三島は、お散歩するには、めちゃくちゃ環境の良いところなんですよ~ 

近くには、大場川、そして、楽寿園の方に足を伸ばせば、富士山の伏流水による湧水を水源とする源兵衛川が流れ、”湧き水のある水の都”と言われただけある、素敵な所なんです!

一本先の道は、三嶋大社への初詣の車で大渋滞なのに、水辺には、白鷺がいるという別世界。

ここに引っ越して来て丸々2年になりますが、本当に良くお散歩をするようになりました音譜

そして、お散歩の途中に、こんな素敵な空間ができたんですよ~

大社の杜 みしま

11月の末にオープンしたばかり。

テラスで、ホットワインを頂きましたワイン

ほっとワイン

ワインに漬込まれたイチゴやオレンジが入った、サングリアっぽいホットワイン。

太陽の下で頂く、ホットワイン・・・幸せだな~~~ラブラブ

ここだったら、ほろ酔い気分でも歩いて帰ることの出来る距離だし、夏には、ビアガーデンにもなりそう。アップ

お散歩の楽しみがまた一つ増えました!!

そんな、のんびりとした土曜日。クラッカー

皆さんも、良い週末を~~~

ミナクのブログ-連絡先