カナダからの初荷!!!

  • 2014年1月4日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 407View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガにカナダからの初荷が届きました!!

初荷

初荷といえば・・・とっても派手な包装で、お祝い気分いっぱいで届くんですよね音譜

小さい頃は、自分へのお年玉プレゼントが届いたのではないか???と、わくわくしながら開けたものです、初荷。

開けてみれば、なんてことはない、父の仕事の荷物なんですけどね。あせる

それでも、あのドキドキは、今思い出してもわくわくしますラブラブ

そして、久々に届いた初荷。それも、Air Mail・・・カナダからの初荷・・・

じゃ~~~ん!!!

ルル

大好きなルルレモンクラッカー

殿からのクリスマスプレゼントです!!

小さい時から、大晦日の日には、新しい下着と新しいパジャマが用意されていました。

そして、元旦の日には、新しい洋服。

子供ながらにとっても嬉しかったですし、とても気が引き締まった記憶があります。

ですから、新年最初のレッスンには、気分も新たに新しいウェアで皆さんにお逢いしたい!!!

その気持ちが届いたのか、年明けのレッスン開始にギリギリ間に合いました!!

もう、気分もアゲアゲですメラメラ

新年、新しくオープンする会場もありますし、2014年、皆さんとの最初の顔合わせだと思うと、テンションも上がってきます!

皆さんへのミナクヨガからの初荷ならぬ初レッスン、お楽しみにラブラブ