こんにちは。
静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。
2014年、明けましておめでとうございます!
本年も、ミナクヨガをご贔屓頂けますよう、よろしくお願い致します
新年初日と言えば、、、やはり初詣ですよね!
今年も、こちらに行ってきました!

突き抜ける青空と寒風の下、、、歩いて五分。
商売繁盛の恵比寿さん、そして縁結びの神様としても有名な三嶋大社です
もう、私のための、いえいえミナクヨガにとって、最高に縁起の良い神様が、こんなに近くにいらっしゃるなんて、ありがたいことです!

元旦の午前中に訪ねたのは初めてでしたが、意外や意外、幸先よく、めちゃくちゃスムーズにお参りできました。
毎年、二時間位かかっていたのですが、元旦の午前中、穴場なんですね!
そして、こちらも毎年恒例のおみくじ、、、

見ました?見て下さいましたか?しっかり見てくださいね
夫婦揃っての”大吉”
そしてそして、私に至っては、二年連続の”大吉”
”水平線に真っ赤な太陽が昇る海辺の朝の風景にように、愛情も信頼もこれから加速的に全て好転していく盛運となります”
そうですか、そうですか、、、皆さんの愛情をたっぷり頂ける運勢なんですね!!!
ありがとうございます
ちなみに”縁談もうまくいく”と、出ていました
どこに素晴らしい出逢いが待っているかわかりません。
もう、ワクワクがとまりません
今年買った縁起物の”目出鯛”は、まだまだ小サイズです。
この”目出鯛”が、来年にはサイズアップ、レベルアップしていけるように、今年一年、日々精進し、ヨガレッスンの向上に邁進していくことを新春の青空に誓った、2014年元旦なのでした