心と車の定期点検

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

今日は、愛車の一ヶ月点検でした車

メーター

実際には納車から二ヶ月近く経っているのですが、なんと、走行距離1,353キロ。DASH!

この二ヶ月、ショコラさん、頑張ってくれました!!

ありがとう!!!

そして、点検中の私はというと、、、

book

のんびり読書タイムです合格

ショコラ同様、この二ヶ月、私も我武者羅に走り回ってきたな~~~と、一人感慨にふけっていたのでありました。

こんなにゆったりとした気持ちの時間を過ごせたのは、久々だったため、車の点検中に、いろいろなことを考えて、なんか、、、心の点検までさせて頂いた気分でした~~~ラブラブ

ヨガ教室を始めると決めて、一番最初にしたこと、それがショコラを買うことでした。

場所さえ決めていない、、、何の当てもないのに、、、叫び

それが、二ヶ月経って、まがりなりにもどうにかこうにかヨガ教室の運営を続けることができています。

毎日、笑顔でレッスンを行うことができています。

それもこれも、見ず知らずの私のヨガ教室に足を運んで下さった皆さんと出逢えたことが全てです!

言葉に言い尽くすことができな程の感謝の気持ちでいっぱいです!!

この感謝の気持ちは、日々のレッスンでお返しすることしかできない未熟者の私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!

さてさて、、、今夜の三島のレッスンにて、ミナクヨガ、年内最終レッスンとなりますDASH!

新年のレッスン開始まで、二週間。

皆さんの笑顔と逢えない寂しさはありますが、、、

新年には、より一層パワーアップしたミナクヨガのレッスンをご提供できるよう、お休み中も日々精進してまいります!!

お楽しみにアップ