Energy Muse エナジーミューズ

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

嬉しい嬉しい嬉しい!!!

買っちゃいました~~~

Energy Muse エナジーミューズ

のブレスレットチョキ

昔々、、、いろいろなことが重なり、少々落ち込んでいた時、エナジーミューズのブレスレットに神頼みしたことがあったんです。

その時、病は気から~~~ではないですが、その後、状況が好転したという、私にとっては、ありがたいお守りみたいなパワーストーンのアクセサリー。

それがですね、、、今、こちらで
、12月25日まで50%OFF。

これはもう、買うしかないでしょう!!!と、買ってしまったのでした!!!

いろいろなものがあるのですが、今の私の気持ちにビビビっときたのが、こちら。

“Wealth”

Wealthって言うと、なんか、いやらしく聞こえるかもしれませんが、この言葉にグググッと引き込まれてしまったのでした。

”つねにワクワクとした気持ちで次にやってくる幸運を待ち構えている人に成功の女神は微笑むものです。”

いいでしょ???

つねにワクワクした気持ちで・・・とか、次にやってくる幸運を・・・とか、もう、今の私の気持ちを代弁してくれているようなこの言葉に、一瞬で恋に落ちました。恋の矢

お仕事をしていれば、大変なこと、悩ましいこと等々、楽しいことばかりではありません。

でも、そんな時でも、ワクワクする気持ちで前を向いて、そして笑顔で、次にやってくる幸運を待ち構えている姿勢というのは、そんな時こそ、必要なんですよね!

どんなことがあっても、皆さんの顔を見ているだけで、ワクワク、幸せです。

皆さんのワクワク、幸せと、私のワクワク、幸せが合い重なった時、そのワクワク、幸せは何倍にも何十倍にも大きくなる!

それこそが、Wealth!心の財産になる!!!と信じて、このブレスレットを身に着けてレッスンに臨んでいきます!

エナジーミューズを身に着ける前には、浄化が必要なそうなので、、、皆さんの前に登場するのは、来週かな~~~お楽しみに!!!