企画書提出・・・そして、日本シリーズ!

  • 2013年10月25日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 440View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市そして沼津市でヨガ教室を開いているミナクヨガのミナクです。

本日、三島いきいきカレッジの企画書提出、そして面接に行って来ました!

講座30枠に応募者50人超え・・・楽な道はございません。

面接・・・10分位でしたが、、、面接官は、ちょうど父と同じ位か、少し上位の男性お二人。

面接もその後の選考も、運営自体も全てボランティア。本当に頭の下がる思いです。

「自分は、ヨガには無縁だと思っていたよ~」と仰る面接官の前で、ワンピースにジャケット、ハイヒールという姿でヨガのポーズをとって(何故に???)、熱く熱くメラメラ語ってしまいました叫び

熱く・・・というより、暑苦しかったですかねあせる

結果は、、、楽しみに待たせて頂きます!

さてさて、明日から、日本国中が楽しみにしている(一部だけですか???)日本シリーズが開幕しますね!!

私、物心つくかつかないかの時からの巨人ファンクラッカー

シーズン中は、静かに応援していますが、日本シリーズとなると何故か沸き立つジャイアンツ魂メラメラ

今日は、一縷の望みをかけて、朝10時からのチケット争奪戦に参戦。

結果は、、、惨敗。。。30分経たずに完売。。。巨人人気なのか、それとも楽天のマー君人気なのか???去年は獲れたのに!!!

今年もこのタオルを振り回すはずだったのにな~~~澤村ファン。玄人好みでしょ!

ミナクのブログ-タオル