いよいよ始動!

  • 2013年10月4日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 407View
  • 0件

こんにちは。

静岡にてYoga TeacherをしているMinakuです。

~ミナクヨガ、いよいよ始動します!~

本当のはじめの一歩。

大好きなヨガをお仕事にできることの喜び、めちゃくちゃ感じています。

私が、ヨガ教室を開くという話をしたとたん、契約するばかりだったスポーツジムを解約して、生徒1号に名乗り出てくれた幼なじみのお母さん。

喜んで参加を表明してくれた、母の大正琴の生徒の皆さん。

最初は大変なんだから・・・と、本当、有難いほど融通を聞いて下さったスタジオオーナーの方々。

ママ友紹介して~という甘えたの私の一言に、ママ友総動員してくれた義理姉。

昔の職場に紹介してくれると、張り切って動いてくれている義理母。

そしてそして、猪突猛進になっている私を温かく見守って応援してくれる殿、そして母。

もちろん、忘れてはならないのが、Yoga Teacherとしてのスキルはもちろんのこと、”いっちょ前にやっていこう!””やれる!”という自信与えて下さった、ヨガヒーラーアカデミー
のAki先生。

本当本当に、ありがとうございます!

喜んで下さる、Happyになって下さる生徒さんの顔を見ることができるように、、、そして、その後も、自分も含めて、Yogaでみんなが笑顔になれるように、私のYoga修行の道は、これからもずっとずっと続いていきます。

そのための一歩。今日は、そんなはじめの一歩に、感謝。

ありがとう!

minakuのブログ-pose