初体験!

  • 2013年10月2日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 433View
  • 0件

こんにちは。

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
を修了。

静岡にてYoga TeacherをしているMinakuです。

今日は、タイトルの通り、生まれて初めての体験をしてきました!

ハワイでちょっぴり”美意識”というものに感化されて帰ってきた私。

日本に帰国して一週間。忘れかけていた美意識を再確認するためにも、重い腰を上げて行って来ました、、、

まつげエクステ初体験!!

この年にして・・・はい。アラフォーでございますが、、、いくつになっても美しくありたい!まして、涙目、汗かき、yoga teacher・・・と三拍子そろってしまう昨今(?)

必要かな、、、いや必要でしょ、、、うん、絶対やるべきアップ

ということで、朝一番に予約。やってきました、初まつエクあせる

ここで、before、afterの写真でもつけたいところですが・・・そこは、逢った時のお楽しみ!ということで。

是非見たい!という方は、個人的に・・・なわけないか目

そしてそして、ヨガも頑張っていますよ~

三島でのヨガスタジオはほぼ決定!!

明日の沼津で、こちらの方も落ち着くところに落ち着きそうですので、そうと決まれば、次にやるのは・・・

minakuのブログ-チラシ

そうです。チラシ作り。

昔取った杵柄・・・古いですか???

Power Point、フル稼働です。

これがね、、、楽しい!お仕事しているときは、Power Point作り、あんまり好きじゃなかったのですが、自分のこととなると、楽しいよ~~~

もうちょっと落ち着いたら、知り合いのデザイナーさんにMinaku Yogaのロゴでも作ってもらおうかな~なんて、考えるだけで楽しいよ~~~クラッカー

っと、その前に、殿にチェックしてもらわなきゃ~~~お仕事柄、辛口なんだろうな・・・

いかがですか???殿???